華奢な体系をカバーしたい!おススメのメンズファッションとは

華奢な体系をカバーしたい!おススメのメンズファッションとは

余裕のあるシルエットを描くパンツスタイル

細身の男性は、スタイルの良さから羨ましがられることもありますが、当の本人はその体系がコンプレックスになっていることもありますよね。筋肉も簡単に付けることは難しく、体質的に体重を増やすことができない方も存在します。ですが、体形はファッションでカバーをすることが可能です。様々なアイテムを取り入れて、華奢なイメージを払拭してみませんか?

例えば、定番のジーンズを選ぶ時はストレートジーンズを選ぶ方が足の細さをカバーすることができます。同じく、パンツではすとんと落ちたシルエットのテーパードパンツでラインをカバーし、大人っぽい雰囲気の足元に仕上げます。どちらも履き心地が良く、楽にカバーをしながらおしゃれも楽しめるのでおススメです。

デザインや小物でカバーしよう

そして、トップスはオックスフォードシャツやパーカー、ゆったりとしたテーラードジャケットを選びます。オックスフォードシャツは白を選べば清潔感もあって落ち着いた印象となり、パーカーはフードが肩や首のあたりをカバーしてくれます。厚みのある素材であれば、より体系をカバーすることが可能です。テーラードジャケットはウエストの絞りが無い、ゆったりとしたシルエットのものであればラインにフィットしません。

他にも、首元はクルーネックやタートルネックをチョイスし、マフラーやストールを足して首元の華奢さをカバーするようなボリューム感のあるニットやカーディガンを着るのもおススメです。また、重ね着を取り入れるのも良いでしょう。アクセントをつけたコーディネートは目線が体系から外れて細身も気にならなくなります。

agaを横浜で治療するなら、予め金額の設置されたコースを選んで、それ以降は追加料金がかからないシステムの方が安心できます。

ネット競馬